スマートフォン版はこちら

恵那市国民健康保険串原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 恵那市の病院 > 恵那市国民健康保険串原診療所

恵那市国民健康保険串原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵那市の病院、「恵那市国民健康保険串原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-7831
住所 岐阜県恵那市串原3171-1
電話番号 0573-52-2925
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵那市国民健康保険串原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 岐阜県恵那市岩村町飯羽間2347-1
国民健康保険 上矢作病院 岐阜県恵那市上矢作町3111-2
市立恵那病院 岐阜県恵那市大井町2725
加藤クリニック 岐阜県恵那市大井町雀子ケ根2087-450
度会医院 岐阜県恵那市長島町中野301-6
上近藤診療所 岐阜県恵那市中野方町2297-1
さつき内科小児科クリニック 岐阜県恵那市大井町神徳1002-1
十全堂医院 岐阜県恵那市中野方町2764-1
十全堂医院 岐阜県恵那市中野方町2764-1
十全堂医院 岐阜県恵那市中野方町2764-1


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵那市国民健康保険串原診療所の口コミ詳細ページ上部へ